中立WIZの暇つぶし

CABAL & AVAの日記

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

年末年始ずっとAVAやっておりました
CABALのほうはINすらせずに

狂ったようにAVAやっております・・・

PS勝負ってのがやっぱりいいんですよね・・・

それなりの武器は必要になりますけど

PS次第で好きな武器でもいけるってのがいいんですよね


現在はARとSRをメインでやっております

ARはここ最近まではPARAでがんばろうと思っていましたが

PARAの反動に振り回されていましたので

現在AMDを使っております


SRのほうはボルテチノちゃんを使っていたのですが

ASWに変更

現在がんばって慣れようとしているのですが

なにぶんボルテチノちゃんのスコープになれているせいかうまく当てれません・・・

スコープ倍率を考えての基本スコですが

慣れるまで時間がかかりそうです・・・
ストッピングしてもなぜか真っ直ぐ飛ばなかったり

マウスのとおりに動かなかったり

何か違和感かんじたり

ASWよりPGMの方がよかったのだろうか・・・

AI戦メインで動画でも撮っていこうかなとかおもったり

とうぶんCABALはやらずにAVA一本になりそう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cabalmbyakuran.blog76.fc2.com/tb.php/121-321c292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募集

訪問者数

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
AVA
kool.com
基本ARorSR
ASWに振り回されなう

CABAL P
メイン 中立WIZ LV183
名声12 修行者
サブ カペラWIZ LV166

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
