中立WIZの暇つぶし

CABAL & AVAの日記

スポンサーサイト


初期イベントSIG頭

総額18Gかかった頭ですが
先日
ノリと勢いで13から15へとあげました

10から13へは防止剤が15個ほどかかった気がしますが

13から15へはわずか1個燃えただけでした


なぜ!!!


ノリと勢いって大事ですね


スカイプ中に

なぜか14になったばかりの頭を上げたくなりまして


残り1Gちょいしかなかったのにもかかわらず
インハンと赤コアを買ってしまい

音声でログ流したらごめんね!!!


そういったらほんとにながれた・・・


総額18GもかかってしまったにっくきSIG頭ですが




強化運のまったく無い俺なんですが


なぜか


13以上はすんなり上がってるような気がします


13までは人並み以上にかかってるきがしないでもないんですがね・・・

この強化成功のおかげで


とりあえずは


腕と頭はこのまま最終装備となりそうです


体は職人ミスリルかイベント8%SIGで

足は職人ミスリルで


これが最終防具になりそうです


新装備なんて


うちのGのINしてる人がいないので


実装されても亡者3なんていけないですしおすし






武器のほうもトパ、SIG ミスリルでいいのがあったらかえるかんじかなぁ


これ以上のランクアップはいつになるかわかりませんがね・・・w


毎日ちゃんとDは通っているのですが



レアなんてでませんからね!!!!


NASでかせぐしかないのか・・・



ラスト6倍イベントで


188にすることすら厳しいかんじですが


無理せずやっていこうかな





ここからはフレやら身内やら向けですが

新年初月以降2ヶ月ほどCABALもといネットから離れます

たぶんね!!

1月末までCABALを満喫したのちは

音信不通となります

実家に帰らせていただきますので!!!

こっちでの引越しによるネット回線やら固定電話やらの解約のため

1月いっぱいとなってます

実家にもどったらまたCABALは普通にINできると思いますがね

スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


先日はどうもありがとうございました!

じゃあ、音信不通になる前にタイラントリングを出しに行きましょう!
2人分!

SIG頭+15おめでとうございます!
【2012/12/10 10:23】 URL | ぱち #- [編集]


>>ぱちさん
有り難うございます。
此方こそ先日はお世話になりました。
今度こそは欲しいところです。
また暇な時にでもお誘いください

【2012/12/11 19:03】 URL | 蘭 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cabalmbyakuran.blog76.fc2.com/tb.php/120-1a44cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募集

訪問者数

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
AVA
kool.com
基本ARorSR
ASWに振り回されなう

CABAL P
メイン 中立WIZ LV183
名声12 修行者
サブ カペラWIZ LV166

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
