中立WIZの暇つぶし

CABAL & AVAの日記

スポンサーサイト


まさかの老練ミスリル足が売れました・・・

老練ミスリル腕がなかなか売れずに
かなり安く急いで売り払ったのですが
まさか5Gで足のほうが売れてしまうとは・・・

一応予備でSIG足は持っていたのでよかったのですがね・・・




腕が4Gで交渉がきたのでそれで売り払いSIG腕を買ったのですが

足はSIGイベ中だし5Gで売れないだろうと高をくくって

委託に出したら売れてた!!


うれしいような悲しいような

これでミスリル買ったときのことを考えると

3Gマイナスってところか・・・








でもま




SIG腕が15になったからいいんですがね



強化運が無いと自負していたので


フレが滅殺ミスオブを買うのに金が足りないということで


防止剤売るよといってくれたので


即購入


自前で1個持っていたので


委託でインハン5個購入


ボルケ2回目でやっと赤コア5個溜まって

インハン適用にて15挑戦


その間フレが買ったミスオブ強化にて11ならないという話をしていたので


後を追うだろうなと思い強化


案の定防止剤1個消滅


ここで俺は思った


13以上の強化は

インハンやシュペコア使っても

-2があるかもしれないということだったが
いまのところ1回もそんなことが無い


残り防止剤1個だし


失敗しても下がらないじゃね?とか感覚がおかしくなり

委託にて再度インハン&赤コア購入


下がってもいいや覚悟でやったら15なったった


やっぱり思うんだ


エクステさしてるSIG頭は

10から13までに

15Gかかってるのに



エクステさしていない腕は3Gかからず15とか


15目指すならさすまえに上げろですね、わかります



これでほんとに残りのイベントはバレーで金策&レベルカンストのみとなりました


SIG足は他鯖などなどで職人ミスリルが出ていない限りは

安く売らないようにしようかなと思います

目標とする最終装備がまだはっきりと見えないため


まずは足を職人ミスリルに変えることにして


@はオーブがかわいそうなため


その辺は市場と相談、財布と相談しつつ


来年を迎えようかなと思います



レアなんて出さずとも


10月くらいから


NASだけで装備のランクを少しずつ上げていっている気がする・・・



スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


強化は怖い。そしてノリが大事だね。

まぁ言えることは、NASこそ最強の金策です^q^
【2012/12/05 15:04】 URL | かっぱの旦那 #- [編集]


>>のんたん
強化は怖いけどやりはじめたら止まらないよね。
NASは金になるね!!
【2012/12/05 15:16】 URL | 蘭 #- [編集]


最強NASerがこんなところに2人もいた( ゚д゚ )
とりま15おめ!それ僕の防止剤ですけどね!

てか、前々から言おうと思ってたんだが。
T2とかマキナスとか行くなら嫁つれておいで。
一緒に行こう。
【2012/12/05 17:12】 URL | だんぷる #aJKZQpzM [編集]


>>ぷるたん
ぷるたんにはNAS額勝てませんwww
T2 マキナは嫁に言っておきますw
【2012/12/05 17:26】 URL | 蘭 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cabalmbyakuran.blog76.fc2.com/tb.php/119-ebaad600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募集

訪問者数

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
AVA
kool.com
基本ARorSR
ASWに振り回されなう

CABAL P
メイン 中立WIZ LV183
名声12 修行者
サブ カペラWIZ LV166

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
