中立WIZの暇つぶし

CABAL & AVAの日記

スポンサーサイト


無事SIG腕が買えました

即15にしようと思いましたが残り3Gしかなかったため
いつも道理の運でしたので14どまり
これで残すところ今回のイベントはカンストのみとなりました

中立ですので

もちろんアーケなんていけないので

もっぱらバレーでがんばっていますが

850%状態で

1回3%ほどしか上がらず

きつい状況

これでも183から186までは上げましたが

残り4レベがきつい・・・

どう考えても

イベント終わりに189がいいところ

平日もやれればいいのですが

もっぱらAVAで憂さ晴らししているので

CABALなんてほとんどやっていない状況

今年でカンストまでいけるのかもわからないし

まぁCABALのほうは

ゆっくりまったり行こうかな・・・
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


おひさしぶりなのだ。
ブログの名前変えたのだ。
リンク名修正お願いしたいのだ。
よろしくなのだ。
【2012/12/01 23:53】 URL | ベルスター #NAijnZeA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cabalmbyakuran.blog76.fc2.com/tb.php/118-7998b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募集

訪問者数

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
AVA
kool.com
基本ARorSR
ASWに振り回されなう

CABAL P
メイン 中立WIZ LV183
名声12 修行者
サブ カペラWIZ LV166

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
