中立WIZの暇つぶし

CABAL & AVAの日記



初期イベントSIG頭

総額18Gかかった頭ですが
[Read More...]
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

まさかの老練ミスリル足が売れました・・・

老練ミスリル腕がなかなか売れずに
かなり安く急いで売り払ったのですが
[Read More...]
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

無事SIG腕が買えました

即15にしようと思いましたが残り3Gしかなかったため
いつも道理の運でしたので14どまり
[Read More...]
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにまたやり始めています

一ヶ月ほど どっぷりAVAにはまっていたのですが
[Read More...]
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

2月以降PCがお亡くなりになっていたんですが

2ヶ月前から組みなおしINしていたんですがね
[Read More...]
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

募集

訪問者数

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
AVA
kool.com
基本ARorSR
ASWに振り回されなう

CABAL P
メイン 中立WIZ LV183
名声12 修行者
サブ カペラWIZ LV166

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
